GIGI社 スローグロー 236ml 最大化する

GIGI社 スローグロー 236ml

特徴

『スローグローローション』は、肌に近い油分の為、皮膚に包まれた毛の因子にスムーズに浸透し、パパイヤ酵素が毛を生み出す毛乳頭のケラチンタンパクに分解作用を働きかけます。毛根を衰えさせ、毛の発生を抑制するために開発された、新しいローションタイプのムダ毛抑制法です。
天然パパイヤから抽出した酵素だから、炎症をおこしたり、肌が荒れる心配が少なく、顔うなじ、ビキニラインなどデリケートな部分にも使えます。
使用を続けることで、ゴワゴワした太い毛も、細くて柔らかい毛に導いていくと言われております。


詳細

¥1,632

» 欲しいものリストに追加

用法

お風呂上りなどの毛穴の開いた状態で、皮膚を引っ張りながら毛穴に向かって押し込むようにすり込んで下さい。ワックスではないので拭き取る必要はありません。徐々に細くて柔らかい毛になるのが実感できます

-パパイヤの活躍-
女性にやさしいスローグローのナチュラル成分はというと、なんとパパイヤ。
天然パパイヤの酵素には毛を育成させる毛乳頭にあるケラチンたんぱく質を
分解する働きがあると報告されております。
パパイアの果実に多く含まれるパパインは、植物性たん白質分解酵素なのです。天然のパパイヤだから、肌にもやさしいというわけです。
※ケラチン……硬たんぱく質のひとつで、毛髪などの主成分。

成分

グリセリン、パパイン酵素、パンテノール 、パラベン 他

注意

*妊娠中の方または授乳中の方は使用しないで下さい。
*既往症のある方は必ずかかりつけの医師に相談の上ご使用ください。
*開封後は涼しい直射日光が当たらないところで保管してください。
*お子様の手の届かないところに保管してください。
*お肌に合わないと感じましたら使用はおやめ下さい。

 

決済方法

日本国内から日本円での銀行振込み、またはクレジットカードでの決済が可能です。