NATROL社 アサイベリー1200mg 60ベジタリアンカプセル 最大化する

NATROL社 アサイベリー1200mg 60ベジタリアンカプセル

特徴

地球上の植物の中で最もORACが多く含まれていることで知られています。ベリーそれ自体だけでORACバリューの数値が非常に高いことでその優れた抗酸化力が証明されます。アサイベリーにはほうれん草の14倍の鉄分、ゴボウの3倍の食物繊維、赤ワインの10倍?30倍のポリフェノール、ブルーベリーのなんと4倍のアントシアニンを含んでいるといわれています。アサイベリーエキスで肌年齢、集中力、疲れ目をサポート。体内外ともに若々しさをキープしましょう!

詳細

¥990

» 欲しいものリストに追加

用法

健康補助食品として1日1回2カプセルをお食事と一緒にお召し上がりください。

成分

1カプセルあたり:アサイエキス600mg

注意

* 開封後は涼しい直射日光が当たらないところで保管してください。
* お子様の手の届かないところに保管してください。
* 妊娠、授乳中の方はご使用をおやめ下さい。
* 既往症をお持ちの方は医師にご相談してからご使用下さい。
* あくまでも健康食品ですので個人差があります。

 

決済方法

日本国内から日本円での銀行振込み、またはクレジットカードでの決済が可能です。